新しいPCで必要なもの | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

こんにちは爆  笑

 

最近、PCを新しくしましたPC

 

 

 

 

 

 

 

前はMacbookproを使っていたのですが

次はWindowsでもいいかなって思って

旦那さんに選んでもらった爆  笑

 

高かったけど

容量もスピードもばっちりウインク

動画編集もできるくらいのスペックおねがい

 

PCに保存するのはなるべく避けたいので

外付けのSSDを購入しましたよキラキラ

 

 

 

こちらMacでも使っていたものおねがい

やはり1TBは必要と旦那さんから言われたので

ポイントもたまってたし

少し使って購入しましたよんニコニコ

しかし高いガーン

1TBは1万円超えますねえーん

 

 

旅行行ったときに動画を撮るので

やっと保存できます照れ

 

これでようやく色々そろったかな…

 

旦那さんはiPhoneなので

Macも残しておきます音譜

今回のPCは完全に自分のものになりますてへぺろ

ステッカーとかでデコって楽しもうラブラブ

 

ガジェット好きには

楽しい時間ですラブラブ

 

とはいえまだまだ初心者(笑)

 

少しずついろんなものを

揃えていきたいと思います昇天