おはようございます。すみれです。


ジョギング、
重い体重のまま、
コツコツと続けております。
本来ならもう少し痩せても良いはずなのに、

やっぱり、
食べてるんだよね…。
カロリー、入れてるから、
体重が減らないんだよね…。

爆食はもうしてないけど、
すぐにパクって何か食べてる。
もうちょっと頑張ろうよ、ホント笑い泣き


今年の目標の中に、
1年間で300km走る
というのがある。

私は、ランナーではない。
むしろ昔から運動苦手です。
健康維持と達成感のためにやってます。


一回あたり4.5kmを週2回、
1カ月で36kmほど走れる。
だからMaxで半年で216km
のはずなんだが、
アプリの記録では、
半年で140km 走る人走る人走る人



まあ、足りないわ。




2月のインフル感染で気管支やられ、
3週間休む。
5月の背面痛でドクターストップ、
2週間休む。
これで45km足りないのは
納得できるけど、


あと30kmはどうサボったか
覚えてないな真顔



下半期で160km
達成できるだろうか。

最近暑いし、昨日走ったら
体のほてり治らなかったし…
いや…達成したい!


頑張ろう!

走る人走る人走る人