ゲジマユ弁当 | チェシャ猫とランデブー
チェシャ猫とランデブー-Image770.jpg

今日の晩御飯w↑

キャラ弁ってゆうにはテキトーすぎるが、顔はBAMBIとオカンの合作ww
少しゲジマユ。
これはきっとイギイギの呪いやねε=(>ε<*)

それはともかく、最近バイトのせいで、晩御飯食べるの遅くなっちゃってたから、健康(という名のダイエットw)のために、17時の休憩時間にお弁当で晩御飯を済ませるようにしています◎^∇^◎

バイトの日は、毎日オカンがお弁当作ってくれてるんだよ--。

BAMBIは中、高とお弁当必要ない学校行ってたから、オカンのお弁当って遠足くらいでしか食べたことないんだよね--☆
だから、お弁当って、なんだか毎日ピクニック気分で楽しいよww

でも、当たり前やけど、毎回お弁当作らなきゃいけないオカンは大変そうやわあ。
ホンマ頭が上がりません。
でも、口に出してお礼は行ってない←

今度なんかでお返ししなきゃいけないとは思う。

そういえば、母の日っていつやっけ???\^q^/