自分にご褒美☆ | チェシャ猫とランデブー
チェシャ猫とランデブー-Image767.jpg

3日間バイト頑張った自分へのご褒美にブルーベリフラペチーノを飲みました。

ホンマは飲む前に写メりゃよかったんやけど、失敗失敗☆

写真は、BAMBIが凌辱の限りを尽くしたあとのフラペチーノです(ノ_・。)ww

なんか残念過ぎるので、明日暇なときにでもフラペチーノの絵を描いてアップしましょうかww


今日は初めて、独りで語学ジャンルを担当しました。
英語版『嵐ヶ丘』を探してる高校生がいたんだけど、ペーパーバックは作者名順に並んでいるのに、BAMBIさんど忘れして『エミリー・ブロンテ』って名前わかんなかったんよね(^-^;
急いで検索かけて名前だして、なんとか渡してあげることが出来ました。

ま、そこまではまだよかったんだけどさ、そのお客様にこの本簡単ですか?って聞かれたんだけど…

え…知るか!!!ww

いや、確かに本屋で語学担当やぞ??

でもな、名札みて!!!
ただの研修生がそんなん知るか--ww

でも、テキトーにそれらしいこと言って、ごまかしました←

とりあえず、内容だけは知っててよかった…(^。^;)
うちもちょうど高校生くらいに『嵐ヶ丘』読んだなあと懐かしくなりました。
もちろん日本語で、だけどね。

暗い話だから最後まで読めるかしらね。あの子…

ガンバレよ、高校生ww