本屋アルバイト奮闘記☆ | チェシャ猫とランデブー
今日は始めて13-21でバイトに入ってきました。
普段は14時からバイトに入ってるんだけど、社員のSさんに頼んだら、平日だけなら13時から入ってもいいとお許しを頂けたので、そうなりました。

でも、たった1時間労働時間が増えただけで、この疲労感はなんなんやろうね??

最後のレジの1時間が、いつものレジの1時間の何倍にも感じられましたww


しかし、BAMBIさんも、とうとう担当ジャンルが決まってしまったということで、覚えなければいけないことが一度にどっと増えてしまって、正直今、いっぱいいっぱいです。

が、
やっと自分の居場所が出来たってことに安堵感もあるんだ、実は。

もう空き時間に何したらいいですか--?って周りの人に聞かなくてもすむんだぜ--☆


…でも今までお世話になってた文芸ジャンルのSさんやMさんやKさんと話す機会も少なくなるんだなあと思うと、少し寂しくなったりします。

だって、基本、語学ジャンルはBAMBIと先輩の2人しかいないから、必然、いつも深く関わってる人が1人だけになっちゃうんだぜ??
それってちょっと寂しくない??

もっと沢山人のいるジャンルがとても羨ましく感じます。

でも、自分がわざわざこのジャンルに選んでもらったってことは、BAMBIになら、このジャンルを任せられると思って頂けたということなので、全身全霊でもって、その期待に応えていかなければいけないなとは思っています。


ちょっと寂しいからってなんだい。
孤独がなんだってんだい。


オレは人が好きだw
人ラブww

でも、孤独も同じくらい愛してるんだ--!!!



今度、一人カラオケフリータイムに挑戦しようと思ってるww←
そんなBAMBIさんのバイト日和。

まだまだアルバイト戦争は続く☆