image

image

image

image

最近家族ではまっているYouTubeチャンネル。
私も有隣堂が全国に無いことをこのチャンネルで知りました。

『有隣堂しか知らない世界』
中の人の喋りのセンスがいい!
出演者のクセ強もいい!!

ブッコロー文房具やチャンネル内で紹介されていたフリーサイズブックカバー。

アクリルスタンドまで買ってしまった(笑)

間仁田さんが当たって嬉しいけど、知らない人がこれだけ見たらただのおじさんのアクリルスタンド(笑)(写真4枚目です)
一つ買うとコンプしたくなるの...ザキさん欲しい...。
ぬいぐるみを買うのも時間の問題かな...苦笑
すっかりゆーりんちーの仲間入りです。

#有隣堂
#ゆうせか
#ゆーりんちー
#有隣堂しか知らない世界
#グッズ
#ブッコロー
#中の人
#ゼブッコロー
#クセ強
#間仁田さん