お久しぶり 最近更新サボってゴメンナサイ まな 電話でれんくてごめんょ 最近ハンナモンタナにハマってるんょ あれはマジおもしろぃ 映画もおすすめやょ 笑いたい時に見ると元気でるんだなぁ ってことで今日はおねむなのでまた明日更新しまぁす