チームワークエンジニアのムラタぐです。


10月の最終週の5日間はとても充実しました。

5日間で400人以上の皆様とタグラグビーをしました。


DAY1:10月25日:約40名

CLA主催ラグビー体感型チームビルディングセミナー


約40名の皆様と土曜日の午後楽しく過ごせたました。


大成功でした。

参加者の方からもとても好評でした。


MACさん

http://mac-miyata.jugem.jp/?day=20081027


トミタさん

http://www.mindandmaterial.com/blog/2008/10/post_243.html


参加者の皆様、スタッフのみんな、どうもありがとう!


DAY2:10月26日:300人以上

ラグビートップリーグ NECvsヤマハ発動機

タグラグビーランドでタグラグビーコーチ


NECグリーンロケッツの選手達と協力して

10分毎に30人ぐらいの子ども達にラグビーの楽しさを教えました。

入れ替わりで次々に子ども達が来ますので2時間でのべ300人以上の子ども達に

ラグビーの楽しさを伝えることができたと思います。


子ども達の笑顔にどうもありがとう!


DAY3:OFF


DAY4:10月28日:約40名

NEC我孫子事業所にてラグビー体感型チームワーク研修

実施しました。


約40名のNECグループの社員の皆様に

タグラグビーでチームワークを学んでいただきました。

フィリピンからの研修生もいました。


NECは素晴らしい会社です!

どうもありがとうございます!


DAY5:10月29日:約30名

兵庫県の小野加東青年会議所(JC)の

若手経営者の皆様にラグビー体感型チームワーク研修

実施しました。


地元の大きな建材屋さんや日本有数の鯉のぼり屋さんなど

JCらしいエネルギッシュな皆様でした。


日本の中小企業の経営者の皆様!

心から応援しています。

私もその1人です。

一緒にがんばりましょう!

どうもありがとうございます!


大好きなラグビーを通じた

チームワーク研修の仕事ができてとても嬉しいです。


心をこめてありがとう。

今日も笑顔で働こう。

今日も皆様に感謝。