ムラタグです。


女子ラクロスのW杯がアメリカで開幕しました。

私は、日本代表を完全に応援しています。



なぜなら、アシスタントコーチの石渡さんが当社の

eコーチング・講習プログラムの卒業生だからです。


初めてお会いしたのが一ヶ月前ぐらいですので

相当準備期間が少なかったのですが

無事にeコーチングを習得して頂きました。


石渡さんも最初は、パソコンは結構苦手のようでした。

でも彼女には情熱があった!根性があった!


「もうこうなったら意地です。できるまでやります。

 いざとなったらアメリカからも電話します。」


と言いながら頑張っていただきました。

何度も電話を頂きました。

アメリカからも本当に電話がきました。(^^)


操作方法のコツを覚えていただいて何度か練習していただいて

今や最先端なeコーチとして活躍してくれています。


がっつり情報技術を駆使して

当社のビデオコーチングソフトPowerAnalysis

ミーティングをしてくれています。


その模様が、ラクロス女子日本代表のホームページで

現地レポートとして紹介されました!

http://www.lacrosse.gr.jp/japan/women/2005/wcup/wcup_repo/20050620/wcup_repo20050620b.html


嬉しいです!


ニッポンスポーツを 強く 賢く 面白く


志が実現していきます。とても嬉しい。


がんばれ!ニッポン!

皆様に感謝!