昨日の夜、ホテルの部屋の前に、キットカット(チョコのお菓子)と手紙がおいてありました。

手紙には、

KITKATでキット勝つ」花園での勝利を祈って頑張りましょう。 なべこうラグビー部のサンタより

と書いてありました。マネージャーの女の子たちがくれたのです。
かわいい心温まるプレゼントでした。

こちらも何かお返しにと思い、コンビニでいろいろと探し、考え抜い結果、
トライをトローチ!」というカードをつけてトローチをプレゼントしました。(^^)

「うわーすごーい。ありがとうございますー。」
と喜んでもらえました。
いやー。今年一番のダジャレでした。ナイス。俺。

彼女達とは、こうして心が通じあったので、とても仲良くなれました。
やぶれたズボンを繕ってもらっちゃったりして、とてもありがたかったです。
どうもありがとう。

女子マネージャはチームを映す鏡です。彼女達が楽しく充実した活動をしているかどうかは、チームの結束や充実度をみるよいバロメータになります。

高鍋高校はよくまとまった素晴らしいチームだということがわかります。