心地よく 素敵にリフォームのお店 オープン | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

おはこんばんは!

船橋の似顔絵屋さん
Smile Worksです

ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^.^*)

{B8B1F7D2-AD27-48EA-AB50-229A34692351}

どどーん!!

ブログでは
イベントのお知らせや
プライベートな話
子育ての思い出なんかも
気ままに書いてますが

先日 このブログをご覧になって
イベントのご依頼をいただきました

ヽ(*'0'*)ツ
嬉しい限りです!!

心の中で花火が
た〜まや〜っ♡

{62FCED2D-BF54-4FFF-96E0-D9647F0398AB}

株式会社ウィンズホーム様
千葉県船橋市習志野台2-13-22
新京成電鉄 北習志野駅
徒歩8分

11月11日(金)オープンです!
オープン記念イベントとして
11日から13日の3日間
記念品プレゼントやレジンアクセサリー作り
住まいのマルシェリフォーム相談会も
同時受付だそうです♬

{810F894B-1F86-4C65-A886-1ADFF9CDFC87}


Smile Works
13日(日)に おじゃまいたします!
(*^▽^*)

{4870B782-0289-49F2-8340-DC2DDE4A6C02}


そしてこちらのお店
可愛い北欧系雑貨もたくさん

フリースペース、雑貨レンタル棚
只今 手作り作家さんも
募集されてるとのことです♡

先日オープン前に
おじゃましましたが…
乙女心をくすぐる
かわいい雑貨が
いっぱいお願いお願いお願い
{C20F3D9D-ACC7-4DFE-8743-C8D73574C174}
誰が乙女だってぇぇぇ???
突っ込まないでくださいませねチュー

グランドオープンセール
リフォームもお得だそうです!!

そろそろウチもリフォームかな?
とお考えでしたら
どうぞお見逃しなくびっくりびっくりびっくり

皆様のご来店を
音譜心よりお待ちしております音譜


寒さも厳しくなってきますが
どうぞ みなさんも
 体調気をつけてくださいね

おまけ
{A1FD9B63-F71A-4692-A0F6-A4F600621E35}

先日 妹と入ったお店のレジに。。。
クマの置物ならぬ
パンダの置物!!?

ムムム(*⁰▿⁰*) 
笹じゃないのね!鮭なのね!!
斬新パンダ!!
やるなぁ〜

明日もみなさんが
笑顔いっぱいでありますように
╰(*´︶`*)╯