産まれてくれて ありがとう!! | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは
{9D6C903A-1A9B-4853-9C02-BE7C1CAB4A52}
産まれたてのホヤホヤ時期は
幻か!??

船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊
バースデーケーキ♡一緒にどうぞ!!
(●´▽`)_白ワインバースデーケーキ白ワイン(´ω`●)

私ごとで 恐縮ですが
本日 親になりました記念日でしたウシシ

娘のお誕生日だったんですけどね
久々にアルバムを引っ張り出し
アレコレ。。

おっとその前にミッションを
探偵のごとく。。
娘の スケージュールをチェック

{71112623-987F-4E3F-9557-8EC4E0C68EF9}

そして
先月サプライズ計画を
私に持ちかけてきた
ボスにご報告。。
{461A7F71-5C8E-42F4-B5BB-9553AB87547F}

小道具も用意し
時間を見計らい
娘を外に出す!!

{DC742BD3-9B42-40F3-AD27-12F587B73C14}

娘のお友達
素敵なサプライズ
一か月も前から計画してくれてました
娘のお友達とお友達になってる私
一緒に楽しんでおりますチュー

幼なじみも来てくれ

昨夜は日付ご変わると同時に
LINEやツイッターなど
メッセージが。。

お友達とお友達のママ達からも
動画を作ってくれたり
歌を歌ってくれたり
最近の若者は凄いなぁ
クオリティも高いキラキラ

母の知らない所で
いろんな方々に
お世話になってるんだなぁ

今日は部活もオフなのに
家にいる時も
携帯に夢中。。

{A9420DA1-6989-4CB1-8A9F-B3B5CA6085E4}

母もチョット
待ちます

しばらくすると
{A7C062F9-284A-4C61-AAFF-8B7172FCAA00}

でかけてしまいました。。。
あらら。。
渡したい物があるのに

夜ご飯も 外でって


あの頃は
私の姿が見えないと
大泣きしてくれたのに

{29147B15-49AA-426B-85C5-B8773DF91207}

息子もお祭りに出かけ
主人が帰るまで
ハムスターのアポロとふたりきりぐすん

アルバムを引っ張り出してきて
想い出にふけってました

あぁ
子供の成長って
嬉しい
けど。。なんだか

せつないっ!!
と同時に 私も

親に
 そんな気持ちに
させてしまってたのかな?

やっと帰ってきた娘
家族からのおめでとう〜

そして
ニコニコ笑顔で

「『産まれてくれて
ありがとう!!』

って
友達に言われた〜!!

そんなわけで 
産んでくれてありがとう」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{AFE8CC40-82FF-45AF-B514-E465629967D0}

そんなわけでって(;´Д`)

  お友達や
関わってくださる方々に
お祝いしてもらえる
誘ってもらえる
嬉しいことだね

世界がどんどん広がっていく
親としては とても喜ばしいこと

だから気づく
家族と過ごす時間が
どんなに貴重か。。

改めて 娘から教わります

{71D2BC8B-EDFC-4C4D-ABB8-CBEA3C80DC99}

新入りの
ブル君に諭されつつ。。


子供を見守り 
一緒に育ててくださった
全ての皆さま

仲良くしてくれる
お友達

どうもありがとうございます!!
これからも親子共々
よろしくお願い致します
(`∀´)(´∀`)

娘よ
お誕生日おめでとう!!
産まれてきてくれて
そして
まだまだ沢山教えてくれて
ありがとう!!


今日のサプライズや嬉しい気持ち

次は誰かにプレゼントする番だよ

{AF06CB5B-4397-4AAA-B64D-9391EF4BF8E4}



私ごと 最後まで
お付き合いありがとうございますおねがい

おまけ 

ちょっと〜聞いてください!(´Д`;)
娘へのプレゼント
朝から机の上に置いてあるのに。。
{73A33064-880B-4C51-B453-E02D838DB49F}

気づいてもらえません〜(^^;;
日付変わるっ!!!

せつなっ!!!!!
(iДi)オロロ…

皆さんも 家族や
大好きなお友達との時間を
大切にお過ごしくださいキラキラ



(*^▽^*)