幕張新都心&マリンスタジアム | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは

船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊

たこ焼き♡どうぞ
(●´▽`)_お茶たこ焼たこ焼ビール (´ω`●)

昨夜はブログおやすみしてしまいました
体調が悪くなり。。
トイレから出られなかったのです

ん?原因ですか?
ズバリ!
キシリトールゲッソリ

それ以外心当たりもなく。。
久々にキシリトール入りのガムを
続けて2個食べたら
アセアセおおおお
お腹
イテテテテテテテテテ~!!!

鉄剤も飲んでいたし、
食事には気をつけていたのだけど
まさか
ガムふた粒で
 あんなに痛くなるなんて

身体が弱っている時って
ダメなんですねガーン

今朝は来月のイベント
最終オリエンテーションだったので
ドキドキでしたが
なんとか復活!
{E8B8A015-3661-4DA0-87D5-AEE435589EF6}

AEON幕張新都心にて
3回目のWOMAMフェスタ開催されます!!

{1E4EDA5A-BE9B-4002-822B-319ECD1A131B}
みなさんのご来場
心よりお待ちしてます!!
日曜開催ですが
企業ブースには
新車の展示もあり
パパもゆっくりできますよ

WOMAMフェスタスタッフの皆様と
お顔なじみの出展の皆様と

ランチ交流会もして
その後は。。。
お向かいの
{23DF7467-5CE8-4516-995F-0DE322B885D8}

マリンスタジアムへ

春休み何処へも連れて行けなかった息子達と
ナイター観戦

{4C65C23D-B6CE-4CA6-B8EE-3E01225ACDE3}

楽しいイベントの場だけど
だからこそ
募ることができる 

九州地域の災害募金

ホークスとマリーンズの選手が
試合の前に
尽力されていました

{08AB0295-745E-4778-A6BB-3536170CC6DB}

被災された皆様が
1日でも早く 普段の生活に
戻られることを
願っております

今 此処から私ができることは
ほんとに ほんとに
ささやかだけど。。、


今日も最後までおつきあい
くださりありがとうございます!!

春はイベントご盛りだくさんです
みなさんの楽しいな~って気持ちを
何かの形で お裾分けが できたら
良いのになぁ~

明日もみなさんが 
幸せでありますようにキラキラ


(^_-)☆