サプライズ納品と 神様からの道標 | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは
{1233C219-8329-4002-A04A-948969ABCB84:01}
「今後 どうあるべきか。。」
そんな話をしてる時 突如視界に飛び込んだのは!?

船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊

今日も寒かったですね! 今夜はアツアツおでんで
あったまってください
(●´▽`)_🍢🍢🍢 (´ω`●)

船橋は冷たい雨が降り続いて
寒~い日でした

今日は ご注文いただいていた
サプライズギフトの納品へ

{9947F5AB-0353-4CEF-954C-AF4CA3E78E40:01}

お祝いの贈り物として
似顔絵を描かせていただきました。

サプライズギフトは、
私もサプライズメンバーとして
お客様から お話を聴きつつ耳
ご家族様の想いを 
描きたいと思っていますキラキラ

出来上がり 
お手元へ納品に行く時は
いつもワクワクします

今回ご注文いただきましたのは
習志野市の
素敵なエステサロンオーナー様

お父様とお母様のお祝い事へ
ご両親の笑顔の写真を
沢山ご用意くださり
家族の思い出も 拝見させて下さいました。
ご両親を想う気持ちがとても
伝わります

お話を伺いながら 
感じる優しいお人柄

{FAAA3822-58CE-4C36-9BA6-28EA75A04471:01}

サロンは癒しの空間
オーナー様のように あたたかい
素敵な空気に包まれます✨

柔らかく エレガントな
オーナー 妙子様 と 
明るく笑顔がとても素敵な
お母様 

お母様とは 初めてお会いしたのですが
似顔絵を描く時 お写真をずっと
見ていたので 何度もお会いしたこと
あるような気持ちになりますウシシ

お父様へのサプライズギフト
喜んでいただけたら
嬉しいです(*^o^*)

描かせて下さり 
ありがとうございました!!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶
お天気が 下り坂になる前の
一昨日
買い出しの帰り道車
渋滞回避の横道を走りながら
主人に 今後の私の目標について
話してました。。
「どう進むべきか。。。。」

ありゃ!?
{E5FF8478-83DA-4285-9FCF-2DF4EFEC15A2:01}

えええ!!?

{2AA9EACE-9367-436F-A5FC-193AA02F37A6:01}
運転中の主人に
大興奮の私!!

なんと!
お空にポッカリ浮かぶ
道標(((o(*゚▽゚*)o)))

{1259B7A4-92DE-42B7-B9B1-B705AC7F8241:01}

車を走らせながらも
視界に入る方向で
主人も確認ポーンほぇーっ!
すっかり見惚れる私
「写真撮らなくていいの?」
と 言われてアタフタ
キラキラパシャキラキラ

ほんの少しの間に 
形も崩れてしまいましたが。。

「どう進むべきか?」
渋滞回避しなかったら
発見できなかった道標
(((o(*゚▽゚*)o)))

こたえは 空にもあるんじゃないか?
チョッピリ 不思議でワクワクする
雲の出現でしたゲラゲラ

SNSで投稿したら
沢山の方々に 好評だったので。。
ブログへ遊びに来てくださる
みなさんにも 

ラッキー
♡お裾分け♡

いいこと沢山ありますように!!


今日も最後まで お付き合い
ありがとうございますお願い
暖冬だったり 急に冷え込んだり
寒暖差が激しいこの頃ですが
おちゃめな不思議雲の
出現に とても嬉しくなりました音譜
「どんな状況でも 目線を変えてみなされ」
って言われたみたいな。。

明日もみなさんに
ラッキー沢山ありますようにニコ



(^_-)☆