寒さ厳しい時には。。 | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは
{F5ABE04C-8852-41C5-9B3A-2A10A9F8798E:01}
p(^_^)q受験生の皆さん
追い込み時期だけど  ファイト!!!

船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊
今日も寒かったでしたね~
アツアツおでんと熱燗どうぞ♡
(●´▽`)_日本酒 (´ω`●)

明日は全国的に 寒波による冷え込みが
増すようです

学校から帰ってきた息子の
あったか飲み物リクエストは…
甘酒
(`∀´)b

小さい頃から甘酒大好きで
スーパーへ一緒に買い物に行くと
「お菓子かってぇぇぇぇ~」
とはならず
「甘酒かってぇぇぇぇ~!!」
泣いて おねだりする子でしたチュー
我が家にある
甘酒パック18杯分💦
封を切ったからには
どんどん飲まないとにやり

まだまだ寒さは
続くので
あったか飲み物や食べ物
そして暖房器具メラメラ
ありがたいです

うふふ(#^.^#)
なんだか流れが強引ですけど。。

23日(土) 24日(日)

京葉ガスサービスショップ
芝山店にて!!!

{4DF75230-81C8-4D80-AD2D-59609C937EC4:01}
新春
福来祭やってます♫

ご成約いただきました
お客様には
キラキラキラキラキラキラ似顔絵プレゼントキラキラキラキラキラキラ

寒い日こそ!
あったかイベントウシシ
皆様のご来店を
心から
お待ちしておりまーす
(*^▽^*)

今日も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございますおねがい

明日は相当な大寒波と
テレビでもネットニュースでも
流れてますが 
みなさん あったか~くして
お過ごしくださいませ


(^ε^)♪