明日は大寒!p(^_^)q寒さに負けるな〜!! | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは

{0D0B1315-B8CB-4872-A9F8-2D4B4F890F29:01}


船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊

{F710D7D5-ECC1-45B3-8284-E53647B9A72D:01}


先日お友達のお母様から
お土産で頂いたおせんべい 一緒にどうぞ♡
(●´▽`)お茶🍘(´ω`●)

暖冬とはいうものの
やはりこの時期は冷えますね

そして明日は大寒
暦の二十四節気で
1年のうちもっとも寒い時期なのです

このところ
ご依頼の似顔絵を
ひたすら描いて描いて
描きまくっており、
こもりきりだったのですが

今日はちょっとお出かけしたら。。
風が冷たく
寒かったですね
インフルエンザもポチポチ出てきたと
聞いてますので
みなさんどうぞ 
手洗いうがい&マスクで
予防してくださいおねがい

さて!!
今週末 イベントに参加させて
いただきます*\(^o^)/*

おお!
福来♫福来♫
楽しい週末 
爆笑笑う門には福来たる爆笑


京葉ガスサービスショップ
芝山店様
1月23日(土) 24(日)
ご成約いただいた
お客様へ似顔絵
プレゼントさせて
いただきます
(*^o^*)
只今芝山店内にて                                                        似顔絵ギャラリー展示中!!                            みなさまのご来店心より                                  お待ちしております!!

寒い時期
駅ナカの立ち食いそば屋さんにて

フーフーしながら
1人立ち食いウシシ
幸せです♡

さぁ!!明日も
あったか~くして
大寒も楽しみましょ!!!

今日も最後まで お付き合い
ありがとうございますキラキラ

みなさんは 寒いの好き?
私は 好きです。
寒い中で あったかい食べ物
サイコーですし、朝晩の ツンとする空気
霜柱をガシガシ踏みしめる音
夕方の綺麗な空

寒い日も
発見や楽しみが 多いですもんね音譜

寒いの好きな方も
苦手な方も どうぞあったかくして
明日も
元気にお過ごしください。



(^_-)☆