老いるということ | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは!
船橋の似顔絵屋さんアート
SmileWorks スマイルまゆちゃんですニコニコ

ようこそ
初めてブログに遊びに来てくださった方
何時も遊びに来てくださる方
ご訪問ドアありがとうございます

ブログを初めて書いた時は 
何を書いて良いやら
でしたが 
この頃は皆さんのブログにも
遊びに行きつつ
「面白いなぁ~元気もらえるなぁ」
と楽しませてもらってます

私の拙いブログも
楽しんでもらえたら良いなぁ
と、思いつつもアリのまま

先程主人が 
6キロ増の私に向かって  
○○汁聞き取れなかったんですけど
{A20E03A8-FC20-4CCB-AA7D-650B95D01061:01}
私 とん汁大好き

とん汁で下半身が痩せるなんて
嬉しすぎる
と思ったら。。


青汁だよ!!
まだまだ太る気かよッッッ!

と、叱責されてしまいました
ま、こんなこともありますわね

最近 なんとなく
{D4C6D4FD-7CA4-4E07-8A64-19E942EF3BFC:01}
遠くは見えますが。。

{B0F1793A-86BC-4DA1-98C0-DB39D69CCC2D:01}

コンタクレンズしつつ
{1BCC1B99-C6D5-48C6-92F9-224D45BFC2CA:01}

お手元用メガネを使います
遠近両用にすれば良いのですが

耳も目も 歳を重ね
チョットずつ低下していくのですね

明日は老いること
に関してもお勉強してきます。

年齢を重ねること
決してマイナスばかりじゃ無いですもん
先輩方は年齢を重ねたからこそ
知恵の宝庫だし感性も豊か
素敵なところが沢山

私も素敵なファンキー
おばあちゃんになりたいなぁ

最後まで 読んでくださり
どうもありがとうございます
明日も 良いこといっぱい見つかる
1日でありますように音譜

(^ε^)♪