スマイル☆ワーママ感謝祭 レポート3 | スマイル☆ワーママ 札幌の働くママグループ

スマイル☆ワーママ 札幌の働くママグループ

札幌の働くママグループ「スマイル☆ワーママ」は、「働くママをHappyに!」をテーマに、週末にイベントなどを企画運営しています。

スマイル☆ワーママ感謝祭に出店していただいたブースのご紹介です。

 

まずは入り口に入ってすぐにいてくださった、キャリアバンクさん撮影:井上希世奈さん

ママのお仕事相談ブースとして出店していただきました。

 

フォトブースで出店してくださったkukkaの福井さん撮影:井上希世奈さん

午後はHaga Mayumiさんによる撮影でした。

 

 

可愛い雑貨のmama*madeさん 撮影:井上希世奈さん

モノトーンのオシャレなグッズがたくさんのminaminaさん  撮影:井上希世奈さん

 

撮影:井上希世奈さん

NPO法人フリースタイルスキーHokkaidoサポーターズクラブ さん

ブースには80キロまでOKのトランポリンがあり、子どもに大人気でした。

 

 

撮影:井上希世奈さん

こちらも大人気だった、昔あそびの会 はないちもんめさん。

けんだまやあやとりなど、パパも一緒に遊ぶ姿が見られました。

 

残念ながらお写真がないのですが、他にもたくさんのブース出店がありましたので、
ご紹介します。

 

 株式会社ユニークリビングさん
 らでぃっしゅぼーや株式会社さん
 サロン・ド・ナーツさん
 ママたちの居場所「来mamaルーム」さん
 ダイエットサロン 美-long(ビロング)さん
 おもちゃの森sapporo* さん
 POLA ペコリーホームページさん
 「いらっ→くす」 さん
 Daddy Cafe Beans* ダディカフェビーンズ さん
 パン屋喫茶 大和 さん
 ハラペコリンコ さん
 ナナクラ昆布 さん
 R(アール)さん
 児童発達支援ディサービス あんあんクラス 白石中央ルーム 東札幌ルーム さん

 サッポロブラウニーema さん

 ヤマハミュージックリテイリングさん

 Ka Pa Ha`a O Makaholowa`a さん

 

そして、ママとパパが講座やブースを楽しんでもらえるように、

託児をしてくれたアイエムアイの皆さま。

撮影:井上希世奈さん

前日からスタッフの託児にも来てくれました。

とっても優しい先生で、子どもたちも楽しそうに遊んでいましたドキドキ

 

ご出店いただきました各ブースの皆さまに、改めて御礼を申し上げます。

ご協力いただき、ありがとうございました。