四柱推命&九星気学鑑定師

まさよ です

 

 お久しぶりの投稿です♡



ご訪問いただきありがとうございます  

四柱推命&九星気学鑑定師

まさよ です

 

 

運勢を知り開運貯金で運気アップ>

 

四柱推命を知り

四柱推命を活用することで

人との関係性が変化✨

 

ちょっと見方が変わるだけで

気分がグッと楽になる

 

そんなツールとしての

四柱推命

 

 

いろいろ頑張っている貴女の

肩の力がぬけ

自然と笑顔が溢れる

 

そんなお手伝いをしています

 

 

こちらでは

四柱推命のことや

日々のことなどを

書いています

 

 

 

四柱推命のことを

知りたい♫

聞いてみたい♪ 方

 

自分が持っている星を

知りたい方

活かしたい方

 

四柱推命を習ったけど

読めなくて悲しい

もっと読めるようになりたい

と思ってる方


 

お気軽に

メッセージをくださいね♡

⭐︎四柱推命からみた魅力の活かし方

⭐︎ハワイの英知マナ•カード

ワンポイントアドバイス

プレゼント中🎁


 


ご報告が遅れましたが

⭐️開運女子旅in名古屋2024⭐️


 

おかげさまで

今年も快晴の中

無事開催しましたおねがい


今年は雨が多いからどうなるかなぁと

思ったけど

ちゃんと晴れるんですよね晴れ


スタートはこちらから



初参加の方もいらして

ドキドキしながら

家を出たのですが


なんとスマホを

家に置き忘れるという

ハプニングがガーン

夫に電話して持ってきてもらおうとおもったら

電源切れてて繋がらなーい💦

 

 


でも

大丈夫!なんとかなる

という気がして

そのまま電車に



無事皆様と合流できて

ホッとしました〜

ホント良かった!






私のドジ話で

笑っていただき

参拝ツアースタート



今回は

参加者の方に纏わる神社を

いくつかピックアップして

周りました



神社好きの方々からも

「ここは知らなかった」

「初めて来たけどすごくいい神社だった」

との声をいただき

嬉しくなる私爆笑

 

  

だったらこちらもラブラブ

しおりにはない場所にも

ご案内



とーっても喜んでいただけました




そこで

綺麗なカワセミの水浴びを見る

という奇跡も起こり

名古屋の街中でってすごくない?



皆さん

写真撮りまくり音符

私?もちろんスマホがなくて

写真は撮れないので

必死に目に焼き付けてました




そんなこんなで

予定の2時間が終了



前日が

かなりの強風だったので

どうなることかと

心配しましたが



いいお天気で

良かったです




さ、

今年はどんな

良きご報告が届くかな


楽しみーラブラブ


 




添えてあるお花が可愛い♡




今回は

私が九星気学を学んで

初めての女子旅




お一人お一人に

吉方位とお出かけすると良い日をプレゼント🎁




そうしたら

その後

ご主人に誘われ出かけた先が

吉方位キラキラ

という方がいらして


んー素晴らしい

これも引き寄せですね音譜


どんどん運気が上がっていかれるといいな♡





次回の最強開運日は

7月29日


それに合わせての開催は

バテそうなのでアセアセ



今後は

リクエスト開催と

させていただきます



まさよと一緒に

巡りたいラブラブ


新年度を迎えて

運気を上げたい方⤴︎⤴︎

 


こちらをポチッと♡

友だち追加
リクエストしてね
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました



☆公式LINEお友達募集中☆


⭐︎四柱推命からみた魅力の活かし方

⭐︎ハワイの英知マナ•カード

ワンポイントアドバイス

プレゼント中🎁


⭐︎四柱推命からみた魅力の活かし方
⭐︎ハワイの英知マナ•カード
ワンポイントアドバイスを
プレゼント🎁
(このカードすごい!ってよく言われます)


プチセッションや鑑定、
四柱推命の学び直しを
お考えの方は
こちらからどうぞ♡