四柱推命・占い masayoです




四柱推命の十二運星の中に
「食神(しょくじん)」という星があります


食神さんには
食に対してこだわりのある方が多いです

食にこだわり、というと
美食とか、食に手をかけるなどの
イメージがありますが
そうばかりではないようです


我が家には
W食神(ダブルしょくじん)が2人いますが

例えば夫
フルグラとシリアルを
"ミックスして食べると美味しいよ"
と 何気なく伝えたその日から
朝食を家で食べる時はずーっと
フルグラとシリアルのミックスです
3年以上ずーっとキョロキョロ
よく飽きないなぁと感心するくらい
同じものを食べ続けています

子どもは
誕生日に毎年同じメニューをリクエスト
こちらももう何年続いているか
わからないくらいキョロキョロ

それ以外にも
野菜にこだわり、自分で作っている人
美味しく作るために研究を重ねる人
などなど

ちょっとした工夫を楽しんでくれる人も

 コーヒーゼリーとシフォンケーキのパフェを作ったら
 大喜びで食べてました♪


決して手をかけなければ
いけない訳ではなく
自分なりのこだわりを
満たしてあげればいいようです

食神持ちの方、どうぞご自分のこだわりを
大切にしてくださいね

そしてご家族に食神さんがいる方
同じものばかりを食べるのを
怒らないであげてくださいね


☆公式LINEお友達募集中☆
命式とワンポイントアドバイスを
プレゼント♡
 


プチセッションや鑑定をお考えの方は
こちらからどうぞ♡



最後までご覧いただき
ありがとうございました