四柱推命・占い masayoです


四柱推命の十二運星の中に
「食神(しょくじん)」という星があります

(十二運星は行動パターンなどを表します)



この星、とっても羨ましい✨

私の四柱推命の師匠

五行アロマ®︎×四柱推命の

深澤季恵先生からは

「星に良い悪いはない」

「羨ましがらない」

と教わっていますが


羨ましい〜 と思うことを

やめられないのです



なぜなら、その星の特徴の1つが

若くみられる ことだから



 ぱくたそより


この星、いいなー♡と思う方

多いと思うのですが、どうでしょう?



私の周りには食神さんが多いのですが

夫もその1人

50を過ぎているのに、必ず40代と言われます

何も気をつけたりしてないのに

それってズルくない⁉︎

横で並んでる私は何⁉︎

と思うこと何度もあり(泣)



でも、持ってないんだから仕方がない


コツコツ努力をすることで

埋めよう(ごまかそう、ともいう) と

密かに誓った 食神持たず人でした



食神持ちかどうか知りたい方は

こちらをご登録くださいニコニコ



☆公式LINEお友達募集中☆
命式とワンポイントアドバイスを
プレゼント♡



プチセッションや鑑定をお考えの方は
こちらからどうぞ♡