四柱推命・占い masayoです


天中殺の時期のお話しをすると


「えっ‼︎  天中殺⁉︎」

「怖い…」と顔を曇らせる方


よくいらっしゃいます

先日の方もそうでした


そういえば

四柱推命を知る前の私もそうだった



字のイメージや言葉のインパクトから

なんか怖い…と

感じてしまうんですよね





でも、怖くないですよ



天中殺って、いろいろなこと 気持ちが

不安定になりやすい時期

ですが、悪いことばかりではない


デトックスであったり

次のステージに向かうための準備期間として


心や身体を休め

自分を見つめ直し

学びたいことを学び

人の役に立つことをする


ゆったりとした流れに

身をまかせながら

不要なものはきっちりと処分し

これから先の自分について

きちんと考える


そんな過ごし方をしてみてくださいね




四柱推命に興味があったら

ご登録ください♡

ワンポイントアドバイスを

プレゼント中




プチセッションや鑑定をお考えの方は
こちらからどうぞ♡



鑑定メニューはこちら