四柱推命・占い masayoです






先日セッションを行なっていた時に


「生年月日が同じだと、

鑑定結果は同じになるの?」


とご質問を受けました





これ、気になりますよね


私には生年月日が同じ同級生が2人います


また、友人で生年月日が同じ人もいます

(彼女たちはお互い面識はありません)





結論からいうと

命式は同じです




例えば今日の命式だと


この四角で囲まれた部分は

生年月日が同じだと

一緒のものになります



ただ

男女で大運の流れが違いますし

生まれた時間でも違いが出ます





何より

「自分の生まれ持ったものを

素直に出せる環境だったか」


そして

・親や友人などの人間関係

・経験してきたこと

・影響を受けたこと、人

などで大きく変わります





特に結婚においては


相手との関係性によって

違いが出ます


(同じ生年月日の友人の1人は仲良く銀婚式を迎えましたが、もう1人の友人は子どもが小さい頃に離婚しています)





双子でも違いが出ます


家では同じ環境であっても

学校などでクラスが違うことにより

人間関係に変化が生じ

様々な異なった影響を受けるからです




このように

生まれ持ったものが同じでも


環境によって受ける影響や


本人が何を選択してきたか で


鑑定結果は変わります




ホント四柱推命って奥深いなぁと

感じたひとときでした



四柱推命に興味があったら

ご登録ください♡

ワンポイントアドバイスを差し上げています




最後までお読みいただき
ありがとうございます