こそだて英語講師に合格しました♪ | おうち英語⭐︎こそだて英語 ✨Smile wing✨

おうち英語⭐︎こそだて英語 ✨Smile wing✨

2022年4月~未就園児親子英語、年少親子英語サークル立ち上げ準備中♪
おうち英語についても発信していきます☆

Happy New Year!

あけましておめでとうございます花

今年も皆さまにとって、素敵なことがたくさんの一年になりますように☆☆

 

もう2022年も10日以上過ぎてしまっていますが…笑ううさぎ

昨年12月に、足掛け半年掛けて受講していたこそだて英語講師講座の最終試験に

合格し、「こそだて英語講師」を名乗ることができるようになりましたラブラブ

改めまして、こんにちは。こそだて英語講師のSachiです。


 

英語は学生の頃から割と好きだったし、仕事でも使っていた時期がありましたが、

「こそだて」や「親子」英語に関しては素人泣き笑いだったので、たくさんの学びがありました。

 

ただ皆さんが聴いたことがあるようなお歌(ABCの歌とか)、

手遊び(Head Shoulders Knees and Toesとか)を並べるだけでなくて、

 

○お子さんやママ・パパへの効果的な声かけ

○毎日の英語フレーズ

○おすすめの絵本

○レッスンの組み立て方

○レッスンと連動したクラフトアイディア

 

などなど、他にもたっくさん独学ではまず得られなかった知識や情報を学ぶことができましたラブ

 

次女が幼稚園に入園する2022年4月から、月2回未就園児親子英語講座&

幼稚園年少親子英語講座を開講できるように、張り切って準備していきますびっくりマーク