4歳4ヶ月。
そろそろ別のものに興味うつるかなーと思いながらも、まだまだトミカ好きな息子。最近はプラレールも組み合わせて、なんか、トミカプラレールタウンを作るのが好きな模様ニヤリ

保育所では、戦隊もの好きな子が増えてる中、トミカ&プラレール好きを貫いております。



リビングでこんなかんじに作られてて、片付けるのを嫌がる&勝手に片付けたら怒る滝汗いつまで続くのかなーて思ってますが、小学生くらいになるとゲームとかに興味が変わるとかいう話を聞いたり。こんだけ集められると、急に興味なくなられたら、なんかさみしくなりそうな(笑)
暑い日が続くし、コロナもあって遠出しづらいし、この夏は変わらずトミカ&プラレール遊びが続きそう。

しかし、好きなものがあるていいなぁ口笛私は最近、そこまではまってるものがないなぁと、ちょっとさみしくなりました(笑)