森伊蔵--------うま~~い! | YOSHIKIです!

YOSHIKIです!

アメブロを始めました。
1年数か月前から、日商パソコン教室で、ワード、エクセル、GIMPなどを勉強しました。
今は、ホームページを作る勉強をしています。詳しい方、教えてくださいね。
皆さん仲良くしてください。
よろしくお願いします。m(__)m

お久しぶりです。
ブログ、ちょっと、さぼってしましました。すいません。
http://www.polgrig.com/

昨日も、パソコン教室に行っていました。
昨日も朝から夕方まで、けっこう勉強しました。----つもり


で、帰りに天王寺駅の地下で、「4品と餃子とお好きな飲み物で900円!」と
いう店が目に入ったのです。
http://www.drywallpanellift.com/
のれんの中をのぞくと、……「森伊蔵や魔王」が見えました。
お好きな飲み物と書いてはあるものの、まさか、森伊蔵や魔王をその値段で飲めるとは思っていませんでしたが、意思に反して???入ってしまいました。

結局生ビールを注文しましたが、中生一杯飲み終えても、つまみは沢山残っていて、もう一杯頼まなければ仕方がない???

http://www.guzelchat.info/
我慢しきれず、森伊蔵を頼んでしまいました。
1杯1300円とちょっと高いかなと思いましたが、
勉強の後ということもあり、メチャ美味でした。

魔王も……と思いましたが、酔うまで飲みそうだったので、思い切って切り上げ帰りました。僅か30分でしたが、至福の一時でした。


お店です!

森伊蔵