いつもアワのブログを読んでいただき

ありがとうございます。


先日は山下公園の目の前にある会場で

東京スピフェスin横浜に

出展させていただきました。


イベント関係者の皆さま、

また数あるブースの中でアワの鑑定を

選んで受けてくださった皆さまに

心から感謝いたします。

ご縁をいただきありがとうございました


時代や価値観がめまぐるしく変わる中で

自分を変えようとはしているけれど

なかなか変えられきれない。

なぜなら…の先はそれぞれですが。

私もまだまだその1人ですハイハイ


では視点を変えて、

変わらないものは何だろう?

と自問自答した時、

愛と答えが返ってきました。


愛は物質ではないので

「コレが愛」と言えるものはありませんが、

愛があるわ〜お願い

とか

愛だな〜ラブ

などと感じたことは

それぞれの環境の中であるのでは

ないでしょうか?


そういう時を増やしていく。


たとえば…

誰かやみんなの幸せを心から願うこと、

人や動物や植物を慈しみ育てること、

周りにいる人たちに笑顔や優しい言葉かけを

していくこと、

モノに感謝して大切に扱うことなど、

心の中に愛を感じられるような時間を

増やしていこうと意識すると、

私達それぞれが本来持っている

小さな光が輝き始めるそうです。


その結果、

目に見える現象も

自分自身も

変わってくるそうです。


いつもありがとうございます。

感謝します。

守護霊様、ご先祖様、そして周りにいる人たち。

世界が平和になりますように💫