いつもアワのブログを読んでいただき
ありがとうございます。
先日は山下公園の目の前にある会場で
東京スピフェスin横浜に
出展させていただきました。
イベント関係者の皆さま、
また数あるブースの中でアワの鑑定を
選んで受けてくださった皆さまに
心から感謝いたします。
ご縁をいただきありがとうございました。
時代や価値観がめまぐるしく変わる中で
自分を変えようとはしているけれど
なかなか変えられきれない。
なぜなら…の先はそれぞれですが。
私もまだまだその1人です![]()
では視点を変えて、
変わらないものは何だろう?
と自問自答した時、
と答えが返ってきました。
愛は物質ではないので
「コレが愛」と言えるものはありませんが、
愛があるわ〜![]()
とか
愛だな〜![]()
などと感じたことは
それぞれの環境の中であるのでは
ないでしょうか?
そういう時を増やしていく。
たとえば…
誰かやみんなの幸せを心から願うこと、
人や動物や植物を慈しみ育てること、
周りにいる人たちに笑顔や優しい言葉かけを
していくこと、
モノに感謝して大切に扱うことなど、
心の中に愛を感じられるような時間を
増やしていこうと意識すると、
私達それぞれが本来持っている
小さな光が輝き始めるそうです。
その結果、
目に見える現象も
自分自身も
変わってくるそうです。
いつもありがとうございます。
感謝します。
守護霊様、ご先祖様、そして周りにいる人たち。
世界が平和になりますように💫
