smilewanのセラピー犬でもある
十彩くんラブラブ

3歳のお誕生日を迎えましたラブラブ

お誕生日は カフェ&ランルンルン
楽しいねラブラブ十彩ラブラブ
カフェで 美味しいもの食べたかなルンルン
セラピー犬としても 頑張っている
十彩くん。
人に寄り添い 癒しを与えています。

今もトレーナーさんについて
お勉強もしてます!
いつのまにか クレートで過ごせるようにもなりましたラブラブ
いい笑顔だねラブラブ
大きなケーキ🎂

みんなにも わけてくれてありがとうラブラブ
といちゃん
だんだんと 保護っ子達とも
うまく生活できるようになってきました。
トイレは、、、ま、そのうちにアセアセだよねルンルン

心臓も今のところ落ち着いて
生活できています!

ワクチンアレルギーで 一時は危険でしたが
元気に3歳を迎えられてよかったです!

このまま
素直に といちゃんで 成長してねラブラブ