少しずつ涼しくなり

秋らしい風も感じられるようになってきましたね紅葉
通勤途中にも ワンちゃん達のお散歩風景が
戻ってきましたわんわんしっぽフリフリ

コロナの影響が少しずつ出始めているのか、、
ワンニャンの保護相談も入ってきています。

動物を迎える時は 今だけでなく 
約10年から 15年先を見て迎えていただきたいですね。

今月も たくさんの方に 応援 ご支援をお預かりしました。
たくさんの子達が 医療にかかることができ
新たな犬生を掴んでいます。

本当に ありがとうございました😊

山本さま
あんみつママさま


あうんちゃんママさま
清田さま
ノアママさま

預かりスタッフともわけて
保護っ子達に使わせていただきますねピンクハート

医療費のご支援
クロエパパさま ここみママさま
ありがとうございます😊

9月のご報告

繰り越し分  ¥298.238

ご支援 お預かり分  218.650
(里親さま 医療費一部御負担金含む)

支出分         ¥255.416

来月繰越分¥261.472

大切に保護っ子達に 使わせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m