チャオくんラブラブ

めっちゃ可愛い❤️

ムカムカなんで オレは こんなことに?!ムカムカ
首を振ること で セカオピもかねて
涙やけ 顎下をカキカキするので 診ていただきましたルンルンワクチンも接種!!

チャオくん
首を振るのは やはり 小脳だと思います。
念のため 血液検査もしてもらいましたが
門シャンの疑いはなく。。
泉門は まだ小さく開いています。

抱っこをしているだけで いきなり ア"ヴッハッとなります。

ちゃんと歩けます。反射もあります。
お座りも覚えました。

が ブラッシングや、頭 顔まわりを触るのを嫌がる
など 複合的に見て 小脳の可能性大でした。
将来的に
癲癇や 歩行障害 感情を押さえられない
など、、、は考えられます。
ワクチン 血液検査は 中で していただいたので
写メはありません。

顎下のカキカキは 赤みもなく 特に気になることもなく。
涙やけは 鼻涙管がつまりやすいかな?という事でした。

受診後
1人は抱っこ 1人はおやつ 1人はブラシ

3人がかりで ブラッシングキラキラ
嫌がらないように
ブラシは おやつがもらえる!と思ったら
歯をあてることも ありませんでした。
首を振るのは 動いた時
歩いていても 揺れます。



おとなしくなれば おさまります。



きちんとした 病名を知るためには
CT もしくは MRIに なります。

現時点では 生活に支障もなく
元気なので このまま 様子を見ることになりました。

チャオくんの個性を認めて 一緒に過ごしてくださるご家族さまを募集します!

ランくん
めやにが 出るとのことで眼科を受診

傷もなく 結膜炎ということで
飲み薬と 点眼を処方していただきました!

吠えない!騒がない!ケンカしない!
シニアだけど 元気なランくん

ご縁をお待ちしてますラブラブ