チワワ
七彩(ななせ)

2013.12.21

体重2.95Kg
6種ワクチン済み
心雑  僧帽弁閉鎖不全症 初期  ステージB2
(左心房に血液が逆流することにより 左心房 左心室が
拡大する)
フィラリア   マイナス
べん検査  マイナス
耳 マイナス
パテラ左右 g1
避妊は 9月下旬
繁殖リタイヤ

とにかく おとなしい 可愛い子❤️

心雑があったため 院長先生に より詳しく検査をしていただきました。


心肥大(左室)
下 左矢印

LVIDDN 体重から標準値をはかりますが
≧1.7から 異常値となります。

弁の形成から 恐らく先天性のものではないかと
思われます。

放っておけば 悪化することにもなりますので
投薬を開始しました。

この体で よく赤ちゃんが産めたなと。。

検査もがんばったよルンルン

七彩ちゃん
一か月 薬を飲んで
少しでも 心臓が小さくなっていてくれたらいいな。

預かりの チビ太ママさん宅で
家族を待ちますラブラブ

お友達にもちゃんと仲良しできますラブラブ

預かりママさんが びっくりして
送ってきてくれました。
ね!元気!元気!
きっと 心臓もよくなるから。



なでてを御所望👏
頼もう👏
なでてくれろ👏

可愛い 七彩ちゃんラブラブ


ご理解くださる ご家族さまとのご縁を
お待ちしています!

応援をよろしくお願いします👏