ひまわりちゃんピンクハート

ん?!ひまわりの誕生日だけど、、
センターは 銀ちゃん爆笑

ママさん 記念日を
ありがとうございます😊

ピンクハートお久しぶりです(emoji)ピンクハート
ひまわり(ヒマワリ)がうちの子になって1年になりました〜
そして7歳になりました〜(emoji)
相変わらず旦那の事は苦手です(emoji)銀大マハロともワンプロして遊ぶようになりました(emoji)
ひまわりは私の靴下が好きみたいでいつも自分で投げて遊んでおります(笑)(emoji)(emoji)
また譲渡会再開する時は遊びに行きます(emoji)
銀ちゃんともマハロちゃんとも仲良くしてますラブラブ
すごーい!!美味しそうなケーキ🎂
おやつもたくさんラブラブ
ひまわりちゃん🌻
嬉しいねーラブラブ
うん!ご飯の食べ方は 変わらない爆笑アセアセ

ベッドの使い方も斬新キラキラ
冷たいのかな?
この 妙な ピクッとした動き
遊びに誘ってるんだょねー!
ジャレてるようなラブラブ


パパさんは ひまわりちゃんが大好き❤なんだけど

まだ 片思いハートブレイク
そろそろ パパさん好きラブラブっしてあげてね口笛

ピンクハートケーキは秒殺…笑
フードは上品に食べるのにケーキは下手くそですね(emoji)
いつも(うんち)した後はハイテンションで廊下をダッシュ(emoji)
(うんち)に向かって吠えております笑笑笑
旦那とも仲良くしてくれる日が来ると良いなぁ(emoji)ピンクハート

ママさん
お迎え日をお誕生日にしていただき
ありがとうございます😊
ひまわりちゃん🌻 生まれて初めて
お誕生日をお祝いしてもらったと思いますルンルン

また お時間ありましたら
遊びに来て下さいねラブラブ