音桜くん

3歳のお誕生日🎂でした🎊



こんばんは。

世の中色々ザワザワしていますが、体調は大丈夫ですか??

我が家はみんな元気にしています。


2日遅れましたが、4月3日、音桜3歳になりました😊

相変わらずお散歩が苦手で、玄関までは三歩進んではふり返り私に助けを求める音桜、行ってしまえば元気に歩くんですけれどねー😅


大きなケーキ🎂

まさか!!一人でびっくり

ですよね!

雪音は ラッキーチョキ



そして、お家の中では日向を探してはお昼寝をしています‼️

お日様の当たるとこって

気持ちがいいですよねラブラブ

太陽のいい匂いがしそうラブラブ



また世間が落ち着いたら会いに行きますね🥰


いつになったら

落ち着くのかしら?


それでも、、、

ワン達は 変わらない日常ルンルン


被毛が増えた?伸びた 音桜🌸

くりっくりのお目々も変わらず可愛い❤️


ママさん

お忙しいところ

ありがとうございます😊


遅くなってごめんなさい🙏


また 遊びに来てくださいねラブラブ