トライアル中だった さんたくんラブラブ
初日はトイレを失敗しましたが
あとは ばっちり👌

お兄ちゃんのポシェくんも
少しずつ なれてくれてます!
自由気ままなさんちゃんラブラブ
お兄ちゃん カイカイ!さんちゃん
ストレッチルンルン

なんとルンルン早速 旅行にも連れて行ってもらいましたラブラブ

相変わらず ガジガジは好きラブラブ
のんびり過ごしたかな?
初めての家族旅行ラブラブ

海も初めてラブラブ
よかったねラブラブ

足のことや かなりやんちゃなこと
全部受け入れてもらって
正式に家族になりました。

「初めからお返しする気は全くありませんでしたが、、、」から 始まる文章に
嬉しくなりましたラブラブ

まだまだ
手がかかる さんちゃんですが
よろしくお願いします!

おとなしい!!と思ってた ポシェくんも
さんちゃんに 煽られて
なんと ワンコラルンルン
楽しそうでした。
これから 2ワンの成長が楽しみです。

応援いただきました みなさま
ありがとうございました。

預かりのシェリファミリー
ありがとうございました😊