こゆりちゃんラブラブ
ベスト体重ラブラブ頑張ったねルンルン
預かりの チビ太ママさんの努力で ナイスバディラブ
こゆりちゃん
優しいご家族に迎えていただきましたラブラブ
ブログを見ていてくださり ご家族で譲渡会に会いに来ていただき 一目惚れラブ

先代のチワワさんに似てる!って。

でも こゆりちゃんに 一目惚れラブラブ
「この目で見つめられたら、、もうねラブやられちゃう」ってラブラブ
フードファイターの つーちゃんにも負けないですよルンルン
愛らしい 可愛い❤️って褒め言葉がぴったりラブラブ
ちょっと大きめ わかちゃんは こゆりちゃんが頼りでした。
ずっと一緒だったもんね。。

譲渡会の時は わかちゃんを守るように 2人
トイレの前から 動きませんでした。。
預かりママさん家を嬉しそうにかけっこあしあとあしあとあしあとあしあと
そんな こゆりちゃん
お姉ちゃんだからねグッ先に卒業しましたラブラブ
大丈夫👌幸せになるよラブラブ
のんびりとした 緑豊かな景色⛰
気持ちいいねラブラブ
早速 みんなでお散歩あしあとあしあとは結果
抱っこしてのお姫様爆笑
美空ママさんからの セレモニーウェアを着て
みんなに 挨拶して ただ ただ ピンクハート可愛いピンクハート
何しても 可愛い❤️と。。。

お留守番もなく 寂しくないねラブラブ

恋柚ちゃんラブラブ
おめでとう🎉

ご家族さま こゆりちゃんの こと
よろしくお願いしますルンルン

こゆりちゃんの応援をありがとうございましたラブラブ

預かりのチビ太ママさん
ありがとうございました😊

また ご報告させて頂きますラブラブ