はじめましてラブラブ
トイプードル 
貫太くん
2019.9.25生まれ
6種ワクチン済
体重 1.46Kg
耳 マイナス
べん検査 未(年明けに 検査します)
フィラリア   マイナス
心雑 無し
パテラ 左右 G1
歯科処置 去勢時までに 乳歯があれば 抜歯

貫太くん
両後ろ足が 弱く グラグラしてたので
保護になりました。
しっかりしたお顔してますおねがい
あらまびっくりちゃんとシートでも!!できます照れ
ちびっこだけど

ソフトモヒカン口笛

預かりは シェリママさんに お願いしましたウインク
ノエルちゃんに グイグイラブラブ
遊んで欲しいもんねもやもや
今年のクリスマスは シェリママ宅でショートケーキ
食いしん坊ですよ爆笑
たくさん食べて大きくなってねウインク
ノエルちゃんのまで 横取りショボーンアセアセ
おりこうさんに お出かけできますラブラブ



貫太くん
今のところ パテラG1
ですが 大きくなって
手術が 必要になるかもしれません。

体重管理は 必須

まだ 赤ちゃんなので
どれくらいのサイズになるかはわかりません。

預かりママ宅で いろんなことを吸収し
ワン社会を学んでいる最中ルンルン

出来ること
出来ないことも たくさんあります。

長〜い目で 貫太くんと向き合ってくださる
ご家族を募集しますラブラブ

お問い合わせは
wanlife7@yahoo.co.jp

大変申し訳ありませんが
パピーのため 
名古屋市 小牧 一宮 岩倉 近郊の方に
お願いします。