初めましてラブラブ
預かりママさんが病院に連れて行ってくれました。
ありがとうございます😊


つぼみちゃんラブラブ
5歳〜
ワクチン済み
臍ヘルニア有(避妊時に整復します)
パテラ右G2  左G2
体重 4.42Kg(かなりダイエットしなきゃです。)
フィラリア  マイナス
心雑  無し

まぁ よくここまで 太らせたもんだ。。。
(人のこと言えないけど。。)
TVっ子爆笑

うんうん(。・ω・。) 気になるよね。。
シワえー
ゴルフも ずっと見てました爆笑
預かりパパさんにも 撫でてラブラブ
しっぽも ふわふわと振りながら
落ち着いてましたラブラブ

つぼみちゃん
来週 避妊します!

はい!えくぼちゃんも 新入りさんラブラブ


訳もわからないまま 毎日が過ぎて
新しく覚えることが たくさん。。

テンパってる私を見かねて
スタッフさん達が 頑張ってくれてます。
支えてくれる 里親さまや スタッフさん
応援してくださる みなさまの おかげで
また 新しい一歩を踏み出す子達がいます。
本当に ありがとうございます!

新入りさん達の応援を
どうか よろしくお願いします!