なかなか ご縁のなかった トキくんおねがい
城見市に お見合いに来てくださいましたラブラブ


トキくん
先住犬のパピヨンちゃんを この夏に見送り
次は保護っ子をと。。

トキくん

お名前が ぼくちゃんラブラブになりました!
お姉ちゃんから おやつをもらってラブラブ
お座りができるんですラブラブ


お姉ちゃんから
いただきましたラブラブ


ぼくちゃんラブラブ

おトイレだけが なかなかできないんです。。

ママさんが
おしっこは みんな するから!!
大丈夫!!
そんなことくらい 大丈夫!って。。

ありがたいです。

トキくんを応援していただき
ありがとうございました😊

また ご報告させていただきますラブラブ

預かりの チビ太ママ
お座りを教えてくれて ありがとう😊
可愛いぼくちゃん
これからも 見守ってくださいねラブラブ