譲渡会にお見合いに来てくださった
ご家族さまラブラブ
柚月ちゃんの家族にラブラブ

名前は 柚希 ゆづきちゃんラブラブ

戸惑いながらも
探検して。
なつめちゃんとも 平気ですよラブラブ

ご飯もお水もちゃんと飲めましたラブラブ

かまってアピールもできますラブラブ
預かりのはづちゅら母ちゃんが作ってくれた
ササミジャーキーも わけっこしてラブラブ

落ち着いて過ごせると思いますラブラブ
お父さんは 出張でしたが
柚月ちゃんに会うのを楽しみにしてくださってますラブラブ

お母さんの
「返す気はぜーんぜん!最初からありませんから」

ニコニコ

柚希ちゃん
よかったねラブラブ
幸せがこれからもたくさんですよラブラブ

柚希ちゃんの預かりママさん
ダイエットもありがとうございました😊

ウルフママさん
応援をありがとうございました😊