日頃より

里親の皆さま
ブログを見てくださっている 皆さま
スタッフの 皆さま 応援してくださる皆さま
大変お世話になっております。

大変心苦しいのですが
ご支援のお願いをさせていただきます。

長文になりますがお目を通していただきますよう
よろしくお願いします。


smilewanの保護っ子達は
皆さまからの ご支援で 適切な医療を受け
ご家族様とご縁がある日まで 大切にお預かりさせていただいております。
保護っ子達の中には 障害 疾患を持った子も多く
医療費がかかる子が多いのが現状です。

また 保護シェルター等もないため
保護っ子達は 預かりスタッフの方々が自宅にて
家族が見つかる最後まで 「一時預かり」という形をとっています。


お預かりさせていただいた ご支援金は
全て 保護っ子達のために 充てさせていただいております。


ブログをご覧の皆さまはすでにご存知かと
思いますが

Ricoちゃん らきちゃん だんごくん と
医療費のかかる子が続き

先日保護した ヨーキーの なつちゃんの避妊
歯科処置 乳腺腫摘出に かなりの費用がかかりました。

できることなら
自己負担と家族からの支援
 里親様の医療費御負担分 イベント時の
ご協力金で まかなっていくのが一番ですが
限界になってしまいました。


今後 しばらく らきちゃん だんごくんは毎週
一回 約1万円を超える医療費がかかります。

次の保護の子達も 医療費がなく
こちらでの受け入れが出来ず
ご協力くださる ボランティア様にお願いするばかりです。

高額医療費がかかる子のために
プールしていた分も なくなり
(ご支援と 里親様の医療費御負担分が入っています)
残高 361円

里親様の医療費御負担分も
動物病院への不足分のお支払いに なっています。

そちらの残高
¥19.821円

現状 シート等 ご支援でいただいた物は
預かりスタッフと分けさせていただいてますが
フードも出来るだけご支援品と
個々に合わせて良質な物を購入させていただいています。

私自身 これ以上 仕事を増やす時間もなく
大変 厚かましいお願いで 申し訳ありませんが
皆さまに ご協力をお願いすることになりました。

お気持ちでかまいません。
保護っ子達のために 少しで かまいません。
ワンコインで かまいません。
保護っ子達に ご協力をお願いできませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
郵貯銀行
記号 12140  
番号 44724541


他金融機関からは

店名  二一八  (ニ イチ ハチ)
店番 218
普通
口座 4472454

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また 
お手数ではありますが
お名前を Yahoo!メッセージに送っていただけるありがたいです。

wanlife7@yahoo.co.jp