昨日は らきちゃんの記事に たくさんの方から
ご連絡をいただきました。
ありがとうございます!
らきちゃん 今日は ご飯も缶詰めも何も口にしてくれないので チュールを 少しだけ。。一進一退です。


新入りさんのご紹介ルンルン
いつもお世話になっている ボランティアさんの
お手伝いで
年内で 廃業されるブリーダーさんから 
一頭 お預かりしました。

ヨーキー
なつちゃん
体重 2.9キロ
生年月日  不明 推定6〜8?
6種ワクチン済み

笑顔が可愛い❤️です!
吠えもなく あまり 緊張もしないかな?

たくさん 赤ちゃんを産んだのかな、、、。
乳頭肥大しています。
乳腺腫も 何箇所かありますので
避妊時に 切除します。
預かりママさん宅にお邪魔しまーすラブラブ
我が物顔で リラックスしてます!
ライオンちゃん みんな好きだょねーラブラブ







さほど 吠えることもなく
自分から ケージに入り
ヨーキーちゃんらしくない ヨーキーちゃんだそうですびっくり!?

なっちゃん
来週 避妊と歯科処置を予定しています。

家族が一日も早くできるようにラブラブ
頑張ろうねルンルン