4月7日
深夜 ハナちゃんは 息を引き取りました。

ハナちゃんについて

フィラリア強陽性だった ハナちゃん
たくさんの方に助けられて フィラリアの釣り出し手術を受け ハナちゃんを理解してくださる
優しいご家族に出会いました。
ミクロフィラリアは根治治療。。
ずっとお薬も飲ませてくれてました。
牧場の看板娘になり。。
子牛が大好きで
牛さんに毛づくろいされたり


来店される皆さんのアイドルで。。


お休みの日はママさん達とビーチランドに行ったり。。


美味しい牛乳やチーズを食べて。。
保護されるまでの 放浪生活を全て忘れ
幸せに 幸せに過ごしていました。

ママさんがご結婚され牧場を始めてすぐ
ハナを見つけてくださり
牧場を閉店されるまで 毎日 毎日一緒に過ごして。。
ママさんの 嬉しい!楽しい!を一緒に感じていたと思います。
牧場を閉店してから ママさんとより 濃い時間を過ごすことができました。。

ハナちゃん
昨日
お母さんとママさんとお花見🌸
道行く人々に 可愛い❤️おとなしい!おりこうさん!とお子様にも撫でられ 嬉しそうでした。。
この後
帰宅し
2時間弱 外出し 帰宅された時には
ハナちゃんは 痙攣して横たわっていたそうです。
急いで病院に走り
見ていただきましたが 原因ははっきりわかりませんが レントゲンの結果 肺は白くなっていたそうです。。

ハナちゃんは 走るのも お散歩も大好き
外が大好き

風を感じて 草花の匂いを感じて
大好きなママさん ご家族に 楽しかった
可愛かったハナちゃんだけを 覚えていてほしくて
手を煩わせることなく 息を引き取りました。

ハナちゃんらしい 最期だと思います。
ママさんは 手をかけたかった
もっと もっと 困らせて欲しかった
もっと もっと もっと ずっと一緒にいたかったょ
と。。。

ハナちゃん。。
どれだけたくさんの方がハナちゃんを
応援してくれたか。。
どれだけたくさんの方に愛されたか。。
これほど幸せな子はいないと思います。

他の子が経験できないような
貴重な時間を過ごせました。。

ママさん
ご家族さま
ハナちゃんを最後まで愛していただき
ありがとうございました。

元旦の朝日に照らされた ハナちゃん
一番好きな写真です。
ママさんのことを心から 愛していた
ハナちゃん。。穏やかな 優しいハナちゃん
亡くなったハナちゃんの写真より
一生懸命 全力で生きたハナちゃんが一番いい。
ハナちゃんらしいでしょ。。

ハナちゃん
本日
午後9時15分に
ご家族が見守る中 お空にかえります。。

どうか
お時間がありましたら
ハナちゃんを褒めてあげてください。
少しだけ お空を見上げてくだされば
ハナちゃんのはなむけになります。

ハナちゃんの最後に会わせていただき
ありがとうございました。。。

ハナちゃん
次は絶対に 絶対にに迷子にならず
まっすぐ まっすぐ ママさんの元に帰るんだょ
寄り道しないで
まっすぐに。。。

ハナちゃんを応援し 愛してくださった
みなさま

本当にありがとうございました。
ハナちゃんらしく 生きる時間をいただき
ありがとうございました。。。