はじめまして!

チワワ
のあちゃん
2018.10.5生まれ
6種ワクチン済み
心雑 なし
ベン検査 マイナス

両眼 チェリーアイ
生後すぐに 皮膚の状態悪化
(現在は落ち着いてきてます)




チェリーアイがひどく 血の涙を流していました。
目を閉じて眠ることができず 乾燥して
悪化するため 一日中 ヒアルロン酸点眼。。
整復していただきましたが


すぐに 出てしまい 悪化するばかり。
まだ 小さいため リスクはありましたが
治療を優先とし 緊急で埋没手術になりました。
左目が まだ腫れていますが右側は 綺麗になってます。
このまま 落ち着いてくれたらいいのですが
チェリーアイは 繰り返す可能性があります。
リキ君にもワンコラ!!

なかなか 気の強いお嬢さんアセアセ

のあちゃん
まだ 再受診があるため 募集は見送っています。

のあちゃんに 
応援をよろしくお願いしますラブラブ