平成最後の 年末年始。。
2018年の幕開けは 知る人ぞ知る 
やらかしの幕開けでした。。鏡餅おせち門松

なんだか バタバタと 一年 過ぎてきましたアセアセ
もう おやすみに 入られる方も多いのではないでしょうかキラキラなんでか わたし 休みなしで仕事アセアセ
休みたいなぁ。
心の声が。。
まぁ 休んでも休まなくても 日常は何も変わらないんです爆笑ただ なんか お正月休みって
いいなぁラブラブ
そのうち いつか 休める時が来るからと自分に言い聞かせてます照れ
それでは。。本題ですラブラブ
長く入院していました 幸生くんルンルン
可愛いなぁ❤️
面会に行くと いつも エアーペロペロ👅
幸生!触って!触ってラブラブ
もっと触ってラブラブと要求ルンルン
この 満足げな 顔ですピンクハート
正面から よく見ると 曲がってますが
幸生は 元からイケメンだから 大丈夫👌



いいんだょ!!見た目だけじゃないんだからルンルン


幸生
歯も抜歯 去勢も済ませましたラブラブ
まだ 糸がついています。
溶ける糸なので 自然になくなりますおねがい

幸生 もうちょっとだけ おりこうにしててくださいねピンクハート

幸生にいいお話しをいただいてますラブラブ
幸せ報告が出来る日までもう少し
見守ってくださいウインク
手術代は また ご報告のできる日に
お知らせしますおねがい
幸生に 保護っ子達にと ご支援をいただいた みなさま 本当にありがとうございました😊