ご報告が てんこ盛りびっくり
近況報告も 山盛りびっくり
せっかくご連絡いただいてるのに 遅くなって申し訳ありませんショボーン
医療費のご支援のお願いがあります。 医療費が不足しております。。
厚かましいお願いではありますがよろしくお願いしますm(_ _)m


家族に迎えていただきましたラブラブ

まず!!!可愛い❤️むぎくんウインク

えっ爆笑むぎくんルンルン写したいのですが

「あら!?あたしが先でしょルンルン」と ちさちゃんがピンクハートチワワの ちさちゃん (元 うたちゃん)smilewanの卒業犬ラブラブ
ちさちゃんが あんまりに いい子なのでお友達をルンルンって。
とくに どの子!ということはなかったですが
(ちさちゃんに合う子というお話で)
ちさちゃんと むぎくんなら 合うだろうなグッ
と 
最低でもトライアルでお邪魔させていただいた時は 1時間くらいは いますが、、、
なんせ 我が家から 車で5分🚗
初の滞在時間20分でした。。。
なーんにも ないんです。。逆に わたし拍子抜けアセアセ気にすることも 何にもなくて。。
初対面ではないとはいえ 何もなさすぎて。。
前からいましたよね??みたいなおねがい
自分から 入って この後 シート掘り掘りして
寝てました口笛ちさちゃんも へっちゃらニコニコ
ピッタンコしても嫌がることもなく。。
実は むぎくん おすわりチッコ派で
なんとキラキラ初日から シートで排泄チョキ
ママさん 嬉しくて 写メをいただきましたウインク
むぎくんできる男ッチュー
2人でおりこうさんに サークルにも入って。
お昼寝は こんな感じラブラブ
さらに!さらにチワワ黒
むぎくんが シートでできるから
なんとポーンちさちゃんも シートにするようにお願い
まだ完璧ではないけど 相乗効果を発揮うんち
むぎくんの ハーネスを買いに行ってくださいましたピンクハート
お揃いラブラブ
お散歩も少しずつできるようになりますょラブラブ
朝のお散歩後 2ワンがソファで🛋寝てたから
ママさんが ちょっとお留守にしましたが
そのまま 2ワンで あらルンルンお帰りなさいルンルン
(ソファ下にはクッションの階段があるので安全ですキラキラ)

むぎくんが 鬼ごっこしたくて しつこ過ぎて
ちょっと怒られたくらいで

びっくりするほど 仲良しに過ごしていますラブラブ

まだまだ これから 本性が現れるかも??
しれませんが ちさちゃんとむぎくんのこと
よろしくお願いしますラブラブ

むぎくんキラキラ
家族ができて 嬉しいね😊
初めて 家族と 過ごす時間クリスマスツリー
嬉しいクリスマスツリー楽しいクリスマスベルが たくさんだからねグッ
ちさちゃんと 仲良くねニコニコ

むぎくんに 応援をいただきありがとうございました😊また ご報告をさせていただきますので
一緒に見守ってくださいピンクハート

ママさんルンルンご家族さまルンルン
これからも 2ワンのこと よろしくお願いしますルンルン