お迎えに行ってきました。

楽喜ちゃん。

☆トイプードル
☆♀
☆2014.12.1生
☆ワクチン 6種 2018.9.2 
☆体重 2.2キロ
☆心雑 無し



6月に 足先に ちょっとできものがある子がいるけど 保護してもらえないかな?と。

念のため 病院に行って欲しいと伝え
受診してくれました。
その時には 詳しい検査はせずに 抗生剤と塗り薬を処方されたそうです。
7月に 腕に 同じできものがあるからと
再度 受診。
足先の できものを 切除して 病理に出した結果

悪性上皮系腫瘍 (腺癌)

足先から 腕に転移していることから
左前肢を 断脚して 進行を止める事に。。

楽喜ちゃん  三本足に なりました。


左前肢の 病理検査では

リンパ管浸潤を伴う 高悪性度腺癌
と 診断されました。

現時点で
転移している箇所はなく。。


胆泥が少したまっています。
ワンコだって 平気おねがい
らきちゃん!と呼べば ちゃんとわかります。
人も大好き❤

悪性と診断されても 断脚したことで
このまま 再発しなければ 普通に過ごしていけます。

楽喜ちゃん。。。
これから先の犬生が 楽しいこと 嬉しい事がたくさんであるようにと 願いを込めて。。


三本足でも 歩く 走る なんら 他の子と変わりなく過ごしています。

可愛い 可愛い楽喜ちゃん。。。
生きて!生きて!!
楽喜ちゃんのほんとの犬生は これからだょ!!


後日 避妊の相談も含めて薬を投与するかどうかも 受診します。

楽喜ちゃんのこれからを 一緒に過ごしてくださる
ご家族さまを 募集します。

楽喜ちゃんの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

ご質問 お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp