雨が降ってる中 ほぼ 土砂降りの中
たくさんの方がブースに足を運んでくださいましたおねがい
シート フードのご支援もありがとうございました😊








ほんとはもっとたくさんの可愛いワンコ達も
来てくださったのに 写真が撮れず。。
すみませんえーん


こちらラブみつまめラブラブ
ダスキン犬とも反省犬とも名高い🐶
みっつラブラブ
記念の城見市に来てくれて。。
ミツケットボックスに ちゃぶ台も販売させて頂きましたラブラブ
譲渡後から 1年。
変わったのは わたしを 手で押しのけたこと爆笑
くろまめにいちゃん。
みっつが弟で大変だょね爆笑だけど。。
お兄ちゃんの顔になったなぁおねがい
これからも みっつを指導してねおねがい

看板犬で頑張ってくれた くるみ 楽丸 真白
かのんパパさんがうつしてくれましたウインク
雨の中 ありがとうございます😊

楽ちゃん 反省してんのかい?爆笑
ワークショップにも たくさんの方が参加してくださいましたおねがい子供達のできた!!が
嬉しかったですおねがい

写真がこれ以上貼れないため
ご支援は また 別記事でアップさせていただきますねルンルンお気持ちをありがとうございました😊

主催者のみなさま
子供ボランティアのみなさま
地域のみなさま
ありがとうございました😊


9月9日
城見市 販売分
¥26.500(出店料 ¥3000含む)
smile wan 募金箱
¥7.534

北海道義援金
¥2.780

でした。

北海道義援金につきましては
9月22日の 北名古屋マルシェの分と合わせて
送金させていただきます。

皆さまから お預かりさせていただいた
大切な思いを 一つも無駄なく 感謝して
保護動物達に使わせていただきます。

一緒に 置かせていただいた
TNRニャンズの 募金箱
¥4.200

いま 生きようとしている サビちゃんに
保護猫さん達に。。

お気持ちをありがとうございましたm(_ _)m

個人的に。。。おねがい
朝早くから 雨の中
お手伝いくださった スタッフさん
せっかくのおやすみを お手伝いくださった
ご家族さま
(わざわざ 出張先から帰って来て手伝ってくれた
パパさん)
雨だから!と 自宅で寂しい思いをさせた
ファミリーにも

心から ありがとうございましたおねがい