人と同じ 病気や疾患を 動物達も
持って生まれてきます。
違うのは 早期に自然淘汰してしまったり
長くは生きられないこと。
医学が進歩しても 未だに救えない病気もあります。

幸生は 生まれてしまったではなく
生まれて来てくれた。。。


ここから 画像があります。
保護じゃ 片手に収まる幸生。
右手も曲がったまま。。
それでも 育ててくれた命
生きてるから。。生まれたことに意味を持つ。。

鼻だけでなく
上顎も亀裂があり フードをつまらせないように
柔らかくしたフードを食べて。。
手術の内容を うまく説明ができなくてごめんなさいショボーン
でも 
もし これから先 同じ障害を持って生まれた子の
希望になるなら、、、と アップします。
そのままでは ぬってもつかないため
一度 切開をし 開いたとこをぬう。
上顎と鼻 二箇所







横に出た歯は抜歯
永久歯がどう生えてくるかによってはまた 抜歯となります。
片手じゃ抱っこできなくなった 幸生
一瞬 え?幸生???と びっくりしました。

全くわからないです。
あとは 糸が切れないように
とにかく とにかく安静にしたいから
約2週間入院を!と

もちろんです!
可愛い幸生のためむらさき音符大切なsmile wanの家族むらさき音符
たくさんの方に 助けていただいた 命ピンク音符
完璧に治るまでは 入院しますウインク
家族の顔を見ると 嬉しくて ぺろぺろしちゃいます。 実は ぺろぺろもあまりよくないみたいで。。
綺麗に くっつくまでは 直接的な面会は控えます。幸生もわかってくれるグッ
ドアから 様子を見るくらいでまずは 1週間。

その後は様子を見て退院になりますおねがい

ただ ただ 感謝の言葉しか出ないです。
口腔外科専門医にて 手術が出来たこと
お忙しい中引き受けてくださった
先生方 
幸生の ために 保護ッ子のために
お気持ちをお寄せくださった みなさま
応援してくださったみなさま

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
お一人お一人に お礼を申し上げるのが筋ではありますが この場をお借りして

本当に ありがとうございましたm(_ _)m
また 元気な 幸生をご報告しますウインク