ご支援をありがとうございました!

保護ッ子達へと お気持ちをお預かりしました。

6/10
NYさま
6/15  
Yさま
6/17
Oさま Sさま Aさま
7/3
NYさま
7/8
Aさま
保護ッ子達の医療費に 感謝して使わせて頂きます。m(_ _)m

シェリママさんの お友達から 頂きました。
フレンチ銀太くんに 食べさせてみます。

かなちゃんママさん宛に送っていただきました。
神奈川県の 木◯さま ありがとうございましたm(_ _)m
Mちゃんのお姉さんから
いつも 気にかけて頂きありがとうございます。
イベントで使わせて頂きます。

記事内にもアップしました。
マロンちゃんのご家族さまから頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
NYさま
私達にまで ありがとうございます😊
おいしくいただきました。

先月のマルシェに お持ちくださいました。
お名前をお伺いできず ごめんなさい🙏
着せる事ができないまま 愛犬さんが亡くなられたので 使ってくださいと いただきました。
ありがとうございます!
マルシェに持参して頂きました。
雨の中 ありがとうございました!
使わせていただいてますウインク


つーちゃんママさんから 
マルシェ用品をお預かりしました。
ありがとうございます😊
NYさまから シートとお土産をいただきました。
スタッフとわけさせて頂きました!
Oさま  Uさま
フードのご支援をありがとうございます!
スタッフとわけさせて頂きました!
記事内にもアップしてます。
すももちゃんママさんから ありがとうございました!

6月23日
北名古屋市 食のアウトレットモールにての
ご報告ができていませんでしたので
こちに ご報告をさせていただきます。

販売分
¥5360 (出店料-500含む)
募金
¥5055

天候が悪い中 ありがとうございましたm(_ _)m

保護ッ子達の医療費に 使わせて頂きます!


保護ッ子達に ありがとうございました😊