正式譲渡になってからも ママさん
毎日の様子を送ってくださいますおねがい

すももちゃん ここに デグーちゃんがいることに 最近気付き爆笑 不思議な顔爆笑
気になって 気になっておねがい
デグーちゃんのそばで寝るようになりました爆笑

洗濯物が大好きラブ
ママさんのお手伝いだょねウインク

たぶんね。。。びっくり
ママさんが帰宅すると 2ワンでお出迎えおねがい
嬉しんだょねおねがい
仲良く おシリ合いラブラブ一度もケンカすることなく
アヴゥーちゃんと 仲良しピンクハート
デグーちゃんの お世話をするお姉ちゃんと一緒に
今日も デグーちゃんを見つめてますラブ

テレビの横がお気に入りになったり
その時々を 自由に満喫していますおねがい

こんなに すんなり うまくいくなんて!!とママさんおねがい
アヴゥーちゃんもデグーちゃんも いい子だから
すももちゃんも すんなり 打ち解けられたんだと思いますょウインク



お忙しい中 いつも ありがとうございます😊
アヴゥーちゃん いつも笑顔ニコニコ
優しいお姉ちゃんと一緒で すももちゃんも安心ですおねがい